お客様の声

Y・M様

担当:株式会社ルームワン 上野店

親切にしていただきありがとうございました。

担当者より

お引越しがんばってください。

株式会社ルームワン 上野店

  • 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
    優しかったです。
  • 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
    SUUMOでみた物件の担当だったため
  • 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    おさまりました。
  • 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
    職場からの距離
  • また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
    またお願いしたいです。

他のお客様の声

お客様の声一覧