お客様の声
S・Y様
担当:株式会社ルームワン 上野店
ありがとうございました!
担当者より
お任せ下さりありがとうございました!
お引越し頑張ってください。
-
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 担当者の方が熱心で素晴らしかった
-
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- 担当者の方にお願いしたかったから
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- いいえ
-
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 広さ、場所
-
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- はい