お客様の声

S・Y様

担当:株式会社ルームワン 上野店

初めての一人暮らしで丁寧に対応してくれました。
スタッフ皆さんで物件探してくださり優しかったです。

担当者より

新生活頑張って下さい!

株式会社ルームワン 上野店

  • 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
    明るい雰囲気でした
  • 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
    気になる物件を載せていたから
  • 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    収まりました。
  • 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
    間取り、場所
  • また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
    お願いします。

他のお客様の声

お客様の声一覧