お客様の声
T・M様
担当:株式会社ルームワン 上野店
ありがとうございました。
担当者より
当店をご利用いただきありがとうございました。
新生活頑張って下さい!
-
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- よかったです!
-
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- 気になる物件とエリアを基に選びました
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 初期費用を込みに考えて収まりました
-
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- エリア・金額・部屋の印象
-
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- 機会があればぜひ