お客様の声
A・T様
担当:株式会社ルームワン 上野店
何から何まで本当にありがとうございました!!
担当者より
次回のお引越しもお声かけください。
-
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 落ち着いた雰囲気でした。
-
- 数ある不動産会社の中から当店をお選びいただいた理由を教えてください!
- 見やすかった
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 少し増えた
-
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 即日入居
-
- また、当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当者ご指名いただけますか?
- また今回の担当者様でお願いしたいです。