お客様の声
R・I様
担当:株式会社ルームワン 上野店
入居日間に合いました。
担当者より
またよろしくお願いいたします。
-
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- すごく良い
-
- 数ある不動産会社の中から当店をお選びいただいた理由を教えてください!
- 特になし
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 収まった
-
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 会社へのアクセスと金額
-
- また、当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当者ご指名いただけますか?
- もちろん!!