お客様の声

K・S様

担当:株式会社ルームワン 上野店

ご紹介ありがとうございます。

担当者より

お引越し頑張ってください

株式会社ルームワン 上野店

  • 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
    気さくで相談しやすかった
  • 数ある不動産会社の中から当店をお選びいただいた理由を教えてください!
    上野方面で物件を探していたため
  • 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    当初より少し上回った
  • 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
    立地
  • また、当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当者ご指名いただけますか?
    ぜひお願いいたします

他のお客様の声

お客様の声一覧