お客様の声
K・S様
担当:株式会社ルームワン 上野店
好印象でした。ぜひまたお願いします。
担当者より
ありがとうございました、次回のお引越しの際もお声かけください。
-
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- とてもスピーディーに親切に対応していただき好印象でした。
-
- 数ある不動産会社の中から当店をお選びいただいた理由を教えてください!
- 目的の物件を扱っているのがこちらだったため。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- はい。
-
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- フリーレントのタイミングだったため。
-
- また、当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当者ご指名いただけますか?
- ぜひお願いしたいです。