お客様の声

S・N様

担当:株式会社ルームワン 上野店

頼りにしてます、ありがとうございました。

担当者より

ありがとうございました、またお引越しお手伝いさせてください。

株式会社ルームワン 上野店

  • 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
    とても良い。
  • 数ある不動産会社の中から当店をお選びいただいた理由を教えてください!
    ご担当頂いた方の対応が良かった。
    今回かなりタイトなスケジュールでの依頼でしたが理想通りの物件を探して頂いた為。
  • 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    はい。多少オーバーしましたが許容できる範囲
  • 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
    物件のクオリティ。
  • また、当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当者ご指名いただけますか?
    もちろんです。頼りにしてます。

他のお客様の声

お客様の声一覧