お客様の声

R・I様

担当:株式会社ルームワン 上野店

今回はありがとうございました。
希望にあう物件が見つかってよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

担当者より

この度はご利用ありがとうございます。
いいお部屋が見つかってよかったです。
新生活頑張ってください。

株式会社ルームワン 上野店

  • 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
    良い
  • 数ある不動産会社の中から当店をお選びいただいた理由を教えてください!
    希望地域に近い
  • 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    はい
  • 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
    間取り・立地
  • また、当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当者ご指名いただけますか?
    はい

他のお客様の声

お客様の声一覧