お客様の声

T・Y様

担当:株式会社ルームワン 上野店

ありがとうございました。

担当者より

こちらこそありがとうございました。

株式会社ルームワン 上野店

  • 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
    中江さんよかったです。
  • 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
    人の良さ
  • 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    予算内になりました。
  • 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
    駅近く
  • また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
    また、よろしくお願いします。

他のお客様の声

お客様の声一覧