お客様の声

H・U様

担当:株式会社ルームワン 上野店

良い物件がみつかりました。ありがとうございました。

担当者より

こちらこそ次回のお部屋探しの際も是非当社をご利用ください。

株式会社ルームワン 上野店

  • 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
    良かったです。
  • 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
    内見依頼をした物件が御社経由でした。良い物件だと感じました。
  • 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    収まりました。
  • 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
    予算内で収まった件担当者様のご対応のおかげ
  • また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
    はい。

他のお客様の声

お客様の声一覧