お客様の声
A・W様
担当:株式会社ルームワン 上野店
良い物件をご紹介頂きありがとうございました!
担当者より
こちらこそありがとうございました。お引越し楽しみですね。お仕事も頑張ってください。
-
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 良かったです。
-
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- たまたまです。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- はい
-
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 広さ・家賃
-
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- はい機会があればお願いします。