お客様の声
S・Z様
担当:株式会社ルームワン 上野店
ありがとうございました。
担当者より
通勤に便利になりますね。お引越し頑張ってください。
-
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 良い。
-
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- スーモ。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- ちょつと高くなりましたが納得できます。
-
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- きれい。
-
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- またお願いします。