お客様の声

I・I様

担当:株式会社ルームワン 上野店

色々教えて頂いてありがとうございました。

担当者より

ご希望に添える物件をご紹介することが出来て良かったです。

株式会社ルームワン 上野店

  • 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
    明るい雰囲気で相談しやすい環境でした。
  • 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
    ホームページで見つけたから。
  • 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    収まった。
  • 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
    家賃・物件のキレイさ・新しさ
  • また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
    機会があればお願いしたいです。

他のお客様の声

お客様の声一覧