お客様の声
M・T様
担当:株式会社ルームワン 上野店
立地と広さが気に入り、少し予算オーバーしましたが契約。担当者・店内の雰囲気もとてもよかったです。
担当者より
お客様の満足のいく物件を紹介できてよかったです。
-
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- とてもよかったです。
-
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- suumoから選びました。評判がよかったからです。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 少しオーバーしました。
-
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 立地と広さ
-
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- 物件次第です。