お客様の声
N・K様
担当:株式会社ルームワン 上野店
親切に対応していただきありがとうございました。
担当者より
ご希望にあった物件をご紹介できて本当に良かったです。
-
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 担当者の方には急な連絡にも丁寧に対応して頂き本当に良かったです。
-
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- 近場であったため。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- はい。
-
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 間取りと宅配ボックス。
-
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- 急な要望に対応頂き誠にありがとうございました。